人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おもてなしクラス
2008年もあと10日あまり・・早いですね~
タッセルのクラスはすべて終了です。
皆さん、本当にありがとうございました。
アッという間の一年でした。
今年はHPをアップして、新しいクラスも増え、大阪にも呼んでいただくことができました。
まだまだ至らない私なので生徒さんの暖かい目に救われてました。
来年はそのようなことのないよう頑張りたいと思います。


私の仕事納めは終わりましたが
私のお楽しみ”おもてなし”のクラスに行ってきました。
先生はHPにリンクしています井上先生の
Like a bloosomという教室です。
井上先生はおだやかなすてきな女性 本当にゆったりされいるのですが・・
しっかりしてらして!
随分、年下なのに私が師匠!と心に決めてるお方です。
今日はお正月のセッティング
私たちの世代らしくちょっとモダン
なしつらえに感心しました。
先生は和物のお料理に苦戦されてましたが
どれもこれも 「おいしい!」の連続でした~~
お正月のヒントをたくさんいただきました。
写真を見ていただけばわかりますよね・・・

おもてなしクラス_e0120356_22241684.jpg


こんなおもてなし・・・いつになったらできるのでしょうか??
来年の課題またみつけましたね~~

おもてなしクラス_e0120356_22262031.jpg

by m-passementerie | 2008-12-22 22:29 | お稽古ごと
<< あけましておめでとうございます。 大阪教室  >>