人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンナ先生のランチ
2日間のレッスンは

9:30から 5:30までと

まさにワンデーレッスンです。

今回はアンナ先生のお友達で

ジュエリーデザイナーのベッティーナさんの

お宅をお借りするというお話。

お昼とティーはアンナ先生が

用意します〜ということでした。

ベッティーナさんはとても趣味の

良い方で小さな小物も

一つ一つ選んだんだろうなぁ〜

ってお家。
アンナ先生のランチ_e0120356_0595157.jpg


このオーブンコンロもそう!

レトロだけどオーブンが3つもあり使える感じ。

暖房にもなってるようで

キッチンダイニングは暖ったか〜く

ポカポカ058.gif

(それくらい寒かったのです)

アンナ先生のランチ_e0120356_0594990.jpg

アンナ先生のランチ_e0120356_0595061.jpg

初日アンナ先生が作ってくださった

ランチは

*パンプキンのスパイシースープ
*サラダ 先生のお庭で取れた葉っぱとトマト
*チキングリル

暖かいスープはさることながら

先生の暖かい気遣いに

身体の芯から暖まったのでした053.gif

本当に恵まれた2日間でした!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2013-09-23 00:37 | イギリス
<< 9月宝塚クラス Part1 M-passセレクトクラスが始... >>