人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Special Thanks!!
7月のお引越し

そして今回のパーティまで

信じられないほどの機動力と

判断力で私をサポート

いやリードしてくれた

satokoさま!

日頃から

m-passementerieの企画、書類、運営を

お手伝いをしていただいてます053.gif

記念品としてお渡しした

鉛筆も彼女が作ってくれました。
Special Thanks!!_e0120356_13532765.jpg

こんなに沢山!

この時間のない時に

私が材料のオーダーミスを

してしまい、足を引っ張ったりしても

しっかりリカバーしてくれて

感謝してもし尽くせません060.gif

当日も裏方を引き受けてくれ

パーティの間もずっと立ち働いて

くれました!

satokoさんが居なくてはこのパーティは

出来なかったでしょう…


その他にも

鉛筆作りを手伝ってくれたchikakoさま。

当日、キッチンに入ってくれた

じゅんじゅん。

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2013-08-12 09:32 | タッセル
<< パンフレットが刷り上がりました! パーティのお礼 >>