人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デジイチ退院
デジイチの調子が

良くなくて…

というか

実はあまり気付いてなかったのですが

デジイチレッスンの時に

指摘され本人は全く自覚ないのが

情けない…

電気屋さんに持って行きました。

見積もり次第では

新しいものを買った方がいい時も

ありますよ!なんて気が遠くなる

ことを言われ軽くショック😨

ミラーレスが欲しいなんて

浮気心を持ってゴメンね!!

そんななか

昨日、電話があり

買い替えるほどでは

ない状態だったとの連絡。ホッ053.gif

この度無事に退院してきました〜

これからはもっと大事に

接するね!と改心いたしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2013-07-09 13:21 | タッセル
<< スカイツリー??なタッセル 6月のレッスン報告 >>