人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生徒さん作品 宝塚クラス
今月も沢山のタッセルができました!
生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_1155527.jpg

お二人共、黙々と作られてました。
すっかり上達されて
バックにもオン060.gif

生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_1155532.jpg

綺麗な作業をされるSさまの作品

生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_11555563.jpg

笑顔がたえないTさま、Mさま
Mさまは急いで帰られたので
写真がなくて申し訳ありません。
出来上がりの写真をぜひ送ってください!

生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_11555670.jpg

頑張って沢山のタッセルを作られた
Tさま 豪華ですね!

生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_11555785.jpg

扱いにくい素材を丁寧にまとめましたね〜Hさま

生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_11555836.jpg

楽しそうに作っていらっしゃいました。
KさまとKさま
生徒さん作品  宝塚クラス_e0120356_11555964.jpg

宝塚クラスは広い場所ですが
それぞれが違う内容で
4つあるテーブルもフル回転です。

来月は認定講師の勉強会もあります。

益々活気溢れるクラスです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2013-02-28 11:34
<< 生徒さん作品 福岡 出来上がった茶箱達 >>