人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
茶箱のレッスンが始まります!
福岡アトリエでインテリア茶箱のレッスンがスタートします!

茶箱レッスンは実用的で楽しいお稽古なので

ファンの方も多いと思います!

今回インテリア茶箱の西村先生

アトリエでのレッスンを始められます。
茶箱のレッスンが始まります!_e0120356_20114556.jpg
茶箱のレッスンが始まります!_e0120356_20133442.jpg
茶箱のレッスンが始まります!_e0120356_20141581.jpg

茶箱のレッスンが始まります!_e0120356_20105732.jpg


これは去年、アトリエでレッスンをしていただいたときの

生徒さんの写真です。

タッセルメーキングの生徒さんが中心だったため

皆さん出来上がった茶箱に

オリジナルのタッセルを製作して仕上げをされました。

市販の物ではなくご自分で

タッセルを作って完璧なオンリーワンの茶箱です。

興味がある方は

miwa@m-tassel.com

までご連絡ください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2012-02-07 20:27 | タッセル
<< 窓辺にタッセル! やっと記事にできました。 >>