人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと記事にできました。
今週は明けた早々息子のインフルエンザが分かり

お篭り看病生活になっております(泣)

運の良いことに今週は整理・準備の週にあてていましたので

PCやら書類etcと向き合って過ごしてます・・・

今回のウイルスはお手柔らかな感じで

熱もすぐに下がって節々の痛みだけのようです。

柔な息子ですが高校生の専売特許「大食い」だけは

インフルにも負けずに健在!!

安心材料です~~



買い物以外、外出ないので時間がゆっくり流れます

気になりつつ置いてきてた事なんかも出来てます!

この写真
やっと記事にできました。_e0120356_22365945.jpg

(アンナ先生と先生のご自宅で)
去年イギリスに行った時のもの

タッセルのアンナ先生のご自宅です。

この反対側にアンナ先生の工房があります。
やっと記事にできました。_e0120356_22403452.jpg

典型的なイギリスのお宅で、お庭には小鳥達が

訪れてました。

この日はお茶をいただいて

色々なお話をさせていただきました。

共通の友人の話とか最近のイギリスのクラフトの流行とか

私の単語を並べるだけの下手な英語を

真剣に聞いてくださりさぞやお疲れになっただろうな・・・反省

本当に優しいアンナ先生なんです。

先生のところに通った1年半、暖かい目で

観ていただけたからこそ続いたのは間違いありませんから。

心から感謝です。



それにしてもえらくカジュアルです・・・

夏のバカンス気分??と思いきや

真夏なのに寒すぎて

薄手のワンピースはとても着れないので

一番暖かい格好がこれ!ということでした。

住んでいたといっても10年前

イギリスの天候は甘くなかったというお話でした!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
   
by m-passementerie | 2012-02-01 22:57 | 日々のこと
<< 茶箱のレッスンが始まります! 私、気づいてしまった・・・ >>