人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生徒さん作品  大阪クラス
こんにちは!

今週は 宝塚の輸入洋食器「エカイユ」でのワンデーのクラスと

通常の中山寺でのレッスンがありました!

「エカイユ」さんの素敵なお部屋で美しいジアンの食器に

囲まれてのレッスンは本当に楽しい時間でした!

オーナーのお人柄がとても優しくって

あんな風になりたいな~~と思いました!!

是非、またお伺いしたいです。

水曜日はレギュラーのクラスでした。

毎月たくさんの作品が出来上がっていくのですが

今回は中級の新しいキット
生徒さん作品  大阪クラス_e0120356_142158.jpg

小さいながらも可愛さ満点のタッセルです。

こちらは上級クラス作品
生徒さん作品  大阪クラス_e0120356_14225842.jpg


小さなタッセル 24個!!!

すべてのタッセルを一本の糸から作り上げるという

気が遠くなるような作業で仕上げます。

Nさま、キレイに出来上がりましたね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2012-01-21 14:26 | タッセル
<< 雪です!! 新作のエコ・タッセルが登場!? >>