人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大阪教室 初級クラスを募集します。
こんにちは!

九州に台風上陸しなかったのですが

まる一日強風が吹き荒れました。

お昼すぎてやっと落ち着いてきました・・・


さて10月より 新規クラスを募集いたします。

10月19日毎月第3水曜日 13時~15時

入会費 5000円(スカートボード2枚、ファイルを差し上げています)
受講料 5500円
別途 教材費 1000~3000円(初級)

となっております。

ご興味のある方はどうぞこのブログか

miwrin@cd6.so-net.ne.jp

までご連絡ください。

大阪教室 初級クラスを募集します。_e0120356_1535062.jpg


ロゴの入ったファイルを製作中

シールを作っただけです(笑)

それにしても色が・・・

バーの色は紫なのです。

いろいろ試してみたのですが私の腕では

どうしても色が出せませんでした(泣)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2011-09-04 15:40 | タッセル
<< エルカフェのワンデーレッスン ... 第2回 エルカフェ ワンデーク... >>