人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上級最後の作品です。
こんばんは、M-Passementerieのmiwaです。

大阪教室の3人の方が上級のカリキュラムを終了されました。

最後の作品がこれです。
上級最後の作品です。_e0120356_2232189.jpg


ラリエット(ネックレス)なのですが

こんな風にバッグに付けても素敵ですね~~

バッグの色ととても似合ってました。

私を大阪に呼んでくださった I様・・・

大阪クラスで最初から参加してくださったO様・・・

お花とカルトナージュを教えていたっしゃるM様・・・

本当にありがとうございました。

沢山のことを教えていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです!!


リクエストいただきました

糸の準備などを含めた新しいコースを

考慮中です。

どうぞお待ちください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2011-02-04 22:43 | 作品
<< 色々作ってらしゃいます!! パワースポット  武雄の大楠 >>