人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パワフル女子会
こんばんは~~

先日、お友達の紹介で女子会に参加してきました。

福岡でさまざまの分野で活躍されている

同世代の女性たちが

日ごろお世話になってる税理士先生の還暦を祝う会を

されるということでお手伝いに行ってきました。

それぞれが手料理やお酒を持ち寄って
パワフル女子会_e0120356_19551035.jpg


楽しいパワフルな会になりました~

お料理店をなさりながら食育に力をいれてらしゃっる方
ブティックを経営されてたり
ライターのかた
広告デザイン会社をされてたり
癒しサロンを運営されてたり
OLをされながら税理士になった方など

今までのわたしの世界とはちょと違った雰囲気

この前まで専業主婦だった私は気後れしながらも

ちゃっかりお仲間に入れていただき

この会専用の名前を命名していただきました!

会も盛り上がったとこで

キャンドルだけにして・・・

パワフル女子会_e0120356_19555889.jpg


素敵なムードにお話がどんどん弾むのでした。

とはいえ10時過ぎたらピカって電気つけて

みんなでお片づけ。

余裕でシンデレラの皆様でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
by m-passementerie | 2010-10-13 19:59 | 日々のこと
<< オリジナルタッセル お陰さまで満席です。 >>