人気ブログランキング | 話題のタグを見る

▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京です。
なかなかブログが更新できてません・・・


2月は教室をお休みさせていただいてます・・・
娘の受験のために今月は半月以上東京にいます。
地方からの受験の典型
親子で路線図もって博多弁丸出しで
(~やけん。という度に娘から睨まれます)
ウロウロしてます。

そんな東京滞在ですが
試験日には付き添いは一時解除になりますので
私の目的地にGO!です。
ドームで開催されている
テーブルウエア・フェスティバルに行ってきました。

球場のフロア一面に器のブース
圧巻です。
まずは有名人が作ったテーブルコーナーへ
江上栄子さん、クニエダヤスエさん、 紺野美沙子さん、石坂浩二さん・・・
それぞれ素敵な洗練されたテーブルでお人柄がでるのですね

東京です。_e0120356_20181657.jpg


入賞された一般のセッティング
どのかたのテーブルもテーマもアイデアも素晴らしくて
いつか・・・いつの日にかこんな食卓を演出してみたい。
こんなにゴージャスでなくても
心をこめておもてなしがしたいな~~と思いました。


企画展示の和洋食器、グラス類
展示即売コーナー

どっぷりとテーブルウェアに浸った一日でした。
by m-passementerie | 2010-02-05 20:15 | 日々のこと
<< おしゃれ工房 新教室 >>