▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オープニングパーティーしました!!
m-passementerieのmiwaです。

アトリエのオープンを記念して

パーティーを開きました!!

福岡の生徒さんはじめ20名を越すお客さまに

お越しいただき新しいアトリエのお披露目をさせていただきました!

シーノオフィスのしのぶさんが菰樽をプレゼントしてくださって

縁起良いように8時8分に鏡割りをしました~~
e0120356_13151611.jpg


お料理はお友達のさちこさんが作って下さいまして・・・

そのお料理のすばらしいことといったら!!

ありがちなケータリングではなくすべて手作り

ピンチョスの懲り方はこの通り
e0120356_1325657.jpg

e0120356_175123.jpg

牛肉のたたきの上にうに
豚しゃぶにはゴマ豆腐
鯛のお刺身にイクラ
大根にピーナツバター豆板醤・・・

ケータリングにありがちな揚げ物やパスタは一切なし!!

私たち世代になると

こんな食材の良いお料理が一番

皆さん本当に喜んで召し上がってくださってました!

お越しいただいた皆さん
お祝いの言葉や花束をくださった生徒さん
しのちゃん
さちこさん
本当にほんとうにありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
[PR]
by m-passementerie | 2010-10-27 13:25 | タッセル
<< おもてしレッスン オリジナルタッセル >>