▲タッセル教室HP


福岡・宝塚・銀座でタッセル教室を主宰しています。 のんびりペースで作品のこと、日々出会う美しいものについて綴りたいと思ってます
by m-passementerie
◆‥お知らせ‥◆

M-passemenerie
TassleMaking
【ホームページ】

始めまして!!
タッセルメーキング 
エム・パスメントリー主宰の
江本美和です。
。イギリス仕込みの本格的なタッセルメーキングを
分かりやすく楽しく指導しております。
現在、福岡と宝塚でお教室を行っております。
体験レッスンもございます
是非コメント欄よりコンタクトくださいませ。

 当ブログ全ての画像と
 データの複写・転載を
 固く禁じます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
ファン
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おしゃれ工房
お知らせがあります!

来月3月8日のNHK「おしゃれ工房」に出ます
e0120356_16545098.jpg




これもいつも応援してくださってたみなさまのお陰です。
ディレクターの方が私のHPを見つけて
コンタクトをとってくださいました。
そして去年の秋から打ち合わせを続けていました。

特別な道具を使わず
どなたでも
簡単に手に入る材料で作れるもの。
というリクエストを頂きまして・・・
今回は3点のタッセルをご紹介します!

まずは20日に
テキストが出ます。
簡単な作品ばかりですが
NHKの皆様のプロの力の結集された内容です・・・
私の作品もプロのカメラマンに撮っていただくと
見違えるほど素敵になりました。
撮影秘話も続く続くで
レポートしたいと思ってます。
ご期待くださいね(^^)
[PR]
by m-passementerie | 2010-02-13 16:55 | タッセル
<< およばれしました。 東京です。 >>